アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D6

D6です。

ほぼほぼ生理も終わりかけ。

 

悶絶するくらいの痛みから始まったわけですが、

翌日の午前中に、少々キツイ生理痛かな?くらいになり

その翌日には、ほぼ普通通りになりました。

出血はそこまで多くなく、ほんと普通に過ごせてます。

 

ただ、ホルモンバランスの変化やら、

いちおう、ごくわずかでも妊娠状態だったからか?

気づいてないけど出血量は多かったのか?

ふらふら、クラクラはしてます。

身体的ダメージは少なからずあるようで。

 

あと、土曜日のお昼ごろに、

閃輝暗点らしき症状が現れ、

その後、頭痛が起こり、ぐったりしてました。

 

明日は鍼灸整体に行ってきます。

 

次に向けて

多少は前向きになれるかなぁ。

とりあえず、身体を整えたいなあ。

気づいてないふりをしてるけど、メンタルも整えないとなぁ。