アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期5日目 咳が止まらない

月曜日の夜あたりから感じ出した、喉の不調。

頭痛とともに痛みが発生し、一日だけ葛根湯を飲み、

その後、だましだまし過ごしておりますが、

 

咳が止まりません。何気に苦しいです

 

乾いた咳が一日中続いております。

喉の痛みはひいたようなのですが。

鼻もむずむずしてるので、花粉なのか?汚染物質なのか?

それとも、ルトラール関係してるのか?

・・・と思ったけど、調べたらルトラールにそんな副作用はありませんでした。

 

副作用は食欲不振とからしいですが、

なんか今回めっちゃ食欲ありますし、

これといって副作用は出てない?かな?

眠いくらい?

 

なんか前周期とか、高温期に入ってからというもの

あれやこれやと体調の変化を探そうとしてたのが過去記事からも窺えますが

そりゃもう必死こいて

 

全て幻だったようなので、

今回は勤めて平静でおりたいと思っております。

 

明日が高温期6日目。

受精できていれば、一般には着床スタートするといわれている時期。

 

さて、今回はどうなのでしょうか??

 

とりあえず、咳がおさまってほしいなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村